ニュースリリース

 
 
2018/04/13
 
 

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記期間中はゴールデンウィーク休業となります。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

今後とも、いっそうのお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

【休業期間】2018年4月28日(土)~4月30日(月)、5月3日(木)~5月6日(日)

2018年4月28日(土)~5月6日(日)の間にお問い合わせいただいた内容につきましての返答は、 2018年5月7日(月)以降となります。
あらかじめご了承ください。

尚、保守契約を結ばれているお客様のトラブル発生時は、障害受付緊急窓口にて24時間受付しております。
詳しくは、NIXUSサポートセンター(http://www.club-nixus.jp/)をご覧ください。

※保守契約を結ばれているお客様で、ご契約頂いている保守内容によっては、時間帯により有料になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※NIXUS TOPAZ・Telop Canvas・BRIGHT JAM・Projection Canvas・iPad・iPhoneアプリは、営業時間外のサポート受付を行っておりません。ご了承ください。



*


北海道日興通信株式会社 nixus.jp